第44回全国ろうあ者体育大会 in 徳島 (公式ホームページ)
ようこそ!
あなたは

人目の訪問者です
 
 

44回全国ろうあ者体育大会
ご あ い さ つ

 若葉の鮮やかな季節となりました。スポーツをこよなく愛する全国の選手の皆様におかれましては、9月の大会に向けて本格的な練習を重ねていることと存じます。
 私たち実行委員は、選手の皆様がそれぞれの競技において日頃の練習の成果を十分に発揮し、交流の輪を広げ、楽しんでいただける大会をめざして準備を進めているところです。
 このたび「第44回全国ろうあ者体育大会 徳島大会」の案内書をお届けできる運びとなりました。
大会のテーマは「うずの輪 心が躍る 阿波の国で」。徳島は美しい眉山の緑と清らかな吉野川の流れに恵まれ、輝かしい伝統と限りない発展性にあふれた県です。「豊かな自然の恵みをもっていんでよ!」と言われているように、徳島の特産品は、さわやかな香りとまろやかな酸味を持ったすだちや柔らかな中にも肉厚で歯ごたえがある鳴門わかめ等々、徳島にはおいしい食べ物がいっぱいあります。きっと選手の皆様にはご満足いただけるものと存じます。
 さて、本大会は9月16日(木)〜19日(日)の4日間、徳島市、鳴門市、松茂町、北島町の4地域で開催いたします。徳島空港や高速バスをご利用いただく際、また競技会場等についても、皆様にご不便をかけないよう案内等の準備をしてまいります。
 最後になりましたが、私たち実行委員及び競技団体、そしてこの大会に関わるたくさんのボランティア一同、選手の皆様や役員等関係者の皆様のご健闘をお祈りし、9月の本大会で皆様と元気にお会いできますことを心よりお待ちいたしております。

“徳島はええとこやけん きーよ!待っとるけんな。”

 

2010年5月吉日        
第44回全国ろうあ者体育大会実行委員会
実行委員長 平 光 江


 

 
 
HOME
ごあいさつ
大会要項(pdf)
各競技実施要項
会場案内
案内申込書
競技組み合わせ
試合球
速報
グッズ販売(pdf)
 
要員へのお知らせ
 
 
 
第44回全国ろうあ者体育大会 in 徳島 は無事閉幕しました!有り難うございました!
 
お問い合わせはこちらまで  E-mail tokuroua@kouryu-plaza.jp TEL/FAX 088-631-1666
Copyright(C)第44回全国ろうあ者体育大会実行委員会 . All Rights Reserved.
 

 

inserted by FC2 system